FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と相場の感想 エーザイで遊ぶ

f:id:cuptan:20191025190214p:plain

ひょっとして日経は世界で最強なんじゃと思うくらい
ダウ下げても為替下げても下がらんという状態ですが、
パーンと23000越える勢いは無く、今日も小動きでしたね。
というわけでよく動いている銘柄をイジったりしていました。

日経レバETF(買い)→(利確)
ソニー(買い)→(利確)
ファーストリテイリング(買い)→(利確)
エーザイ(買い)→(利確)
BASE(買い)→(利確)

エーザイは利確した後50円ほど上にすっ飛んでいきましたが、
まあ比較的安全に利確できたので良しとしました。
BASEも一回跳ねそうだったので適当に買ってみたのですが、
思ったよりも動かずに適当なとこで利確。
まあでもこういうIPOは持ち越しで強かったりするんだよなあ…
怖くて出来ないけれど笑

世界一やさしい 株の教科書 1年生

世界一やさしい 株の教科書 1年生