FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

YOUTUBEトレーニング動画批評その5

f:id:cuptan:20191023145223p:plain

YOUTUBE上には様々なトレーニング動画が存在していますが、
あまりにも膨大な数の為、一体どれを見ればいいか悩む人も多いはず。
こればかりは試してみないと何ともということで、自分が実際に試し
感想なんかを書いていこうかと思います。
批評と銘打ってはいますが、ほぼ感想メインなのでご了承下さいな。

  • 【60分】即3kg痩せたい人集合!滝汗パンチ有酸素運動 | Muscle Watching


【60分】即3kg痩せたい人集合!滝汗パンチ有酸素運動 | Muscle Watching

今回紹介するのも日本の方の動画。
滝汗と銘打っているだけあって、非常に多くの汗をかくことになります。
飛んで跳ねるような動きは殆ど無い為、マンションでも安心です。
時間が長い為、全身を満遍なく動かすことが出来ます。

動画内ではパンチ等の動きは本気で力入れてやらなくて良いというような
ことも言っていますが、個人的には多少負荷が甘い動きがあるので、
パンチ等もしっかりと打った方が良いかと思います。
回数をこなすよりも、自分のペースでしっかりと一回一回効かせるように
動くと良いかと。ただでさえ長時間ですからね。

所要時間は60分。長いのですがこれだけ動けばじゅうぶんです。
本気で身体を絞りたいと思っている方は、色々試さなくても
この動画だけ見ておけば良いような気もします。

周りに充分注意し、決して無理せずトレーニングしてみて下さい。
運動中や運動後の栄養補給も忘れずに。

ザバス ホエイプロテイン100 バニラ味【50食分】 1,050g

ザバス ホエイプロテイン100 バニラ味【50食分】 1,050g