FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と相場の感想 流石に売り仕掛けも出るか

f:id:cuptan:20191023143849p:plain

寄りからの下げは特に材料も無かったように思えますが、
休みを挟んでしまった為かダウ上げ等の材料に乗れず
短期の売り仕掛けにかかった為の下げかと思いました。
なのでまあ適当に買って利確したわけなのですが、
日経が思ったより強く、驚いています。

日経レバETF(買い)→(利確)
日経レバレッジダブル(買い)→(利確)
ソニー(買い)→(利確)
ソフトバンク(買い)→(利確)

流石にこの地合いで特売りは無いわーということで適当買い。
指数関連売りに関してはこれ以上売りポジションを積めないような
気もしますので、今日のような不思議な地合いが出来ちゃっている
感じなのかなあとも思います。暫くは値動きの特に意味がない
相場が続きそうな気がします。
まあこういう時の方が個人的にはやりやすいんですけどね…