FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

ブログの見出し画像のデザインを変更しました

f:id:cuptan:20191018193712p:plain

カード型の見出し記事一覧がやりたいが為に
はてなPROを導入したものの、見出しの画像のデザインは
どうもしっくりきていなかった為、今回見直すことに。

今までのは人間味を感じない画像(笑)だった為、
今回は少しポップなものにしたいなということで
「フキダシデザイン」さんより、吹き出し画像を使わせて頂きました。

fukidesign.com

見つけた瞬間に即決。
日々お世話になっている「ICOOON MONO」も同じ方が
手掛けていると知って、どんだけ働くねんと思ったのは秘密。

暫くはこのようなデザインで行くので宜しくお願いします。
過去の画像も変えるのは流石に厳しいのでそのままにしときます。