FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

母の日、何しました?

f:id:cuptan:20190513194707p:plain

母の日でしたね。
去年もそんな記事を書いた気もしますが、何やったか忘れました。
毎年祝うとネタも尽きてくるので中々大変ですが、
人に何かするのは好きなので、今回も色々考えてやってきましたよ。

毎年父と自分で個々にプレゼントを用意するのが通例でしたが
今回は母がボソッと「星野リゾート行きてえ」と呟いたらしく
父と協力して予約取ってお出かけすることになりました。

自分は仕事で行けなかった為(というていで二人にしたかった)
二人が出かけている間に実家に帰り、大掃除の勢いで隅々まで綺麗にした後
各種修復からペンキ塗りまでして、母の日おめでとうのお花を置いて
そそくさと撤退してきました。

やはり誰かのために何かするのは楽しいですね。
次は父の日ですが、正直こっちの方が何していいかわかりませんね…
基本無欲だし花より男子でだんごよりせんべいな人なんで、悩みます!