FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄

f:id:cuptan:20181225155630p:plain

流石に昨日は下げすぎたということで反発したものの
徐々に下げに転じていき、何事かと思いましたが追証売りでしたか。
結構大規模なポジションが整理されたっぽいですね。

ファーストリテイリング(回転)
ソフトバンク(買い)→(利確)

今日はこの2名柄のみとなりました。
キーエンスでも良かったのですが、よく値が動いていたのが
この2つだったので遊んでみました。
持ち越しても良かったのですが、前回それでやられたので
リスクは取らずデイトレに集中していければと思います。