FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

グルーヴィナッツを利用したよ

groovynuts.jp

漫画「おもたせしました。」に登場したナッツ専門店。
普段ナッツを意識して買ったことがないので何だか印象に残っており、
オンライストアがあるということなので買ってみましたよ。
何分ナッツ初心者なものなので何かうか迷った末に

【フレーバーナッツ全てが詰まったALL6】を買ってみました。
作中でベーコンスモークドナッツを食べて「これベーコンだ!」って言う
シーンがあるのですが、全く同じ感想を抱きました。美味しいぞこれ…
個人的にはトリュフもお気に入りになりました。香りが美味い。

食べ始めるとあっという間になくなるので危険だなこれはと思いつつ
何で家の近くに店舗がねえんだろうなと少し嘆きました。

ジップロックというかファスナー付きの保存袋に入っているので便利。
後はナッツの美味しさとは関係ないけど、amazon payが利用できたのが
非常に便利で嬉しかったです。もっと流行るべき。

今日の結果は微マイナス
というか引けで少し売ってみただけなのですが。
買いで入る予定でしたが思ったほど上げないみたいなので売るか。というところ
明日は休みなので持ち越しですね。

おもたせしました。 2巻 (バンチコミックス)

おもたせしました。 2巻 (バンチコミックス)