FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

BRADIOを久しぶりに聴きました

作業中はラジオを聴いているのですが、
良い曲がかかると自然と手が止まります。
アレ、何か好みの曲だなー曲名言ってくれるかなあと耳を澄ませていたら
BRADIOの「LA PA PARADISE」でした。

「Overnight Superstar」で一度ハマったのですが、
アルバム「DIAMOND POPS」と「Swipe Times」はイマイチ物足りなく
「POWER OF LIFE」はFlyersと真っ赤なカーチェイス以外はハマらず
もっとゴキゲンな歌をもっと歌って欲しいなあと思いながら
自然と離れていってしまったのですが甘かったですゴメンナサイ…

以前の曲は若手のバンドにありがちな、荒削りだけど光るものはある
みたいな、色んなことに挑戦してちょっと散らかってる感じがしたのですが
この曲はしっかり磨かれて無駄な角が取れて光っているというか
完成度がかなり上がってる印象を受けました。

KEYTALKを聴いたときも思いましたが、最近の人は成長速度が凄いですね。
何か若いとか若手とかいう言葉を使うもの失礼な気がしてきた…

今日の結果はこんな感じ
f:id:cuptan:20171124153905p:plain

先日売ったファストリを寄りで利確。
ちょっと大きめのを少し買いで握って引けました。
余程の悪材料でも無い限り上がるかな。良い週末を。

LA PA PARADISE(通常盤)

LA PA PARADISE(通常盤)