FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

【2022/03/18】本日の株式市場メモ【レノバがウェイウェイ】

f:id:cuptan:20220318150311p:plain

本日指数3分足

f:id:cuptan:20220318150322p:plain

相場所感

[売り][3936]グローバルウェイ
[売り][9519]レノバ

ブリヂストンの米グループ会社がサイバー攻撃を受けたという報道がありました。攻撃から少し時間が経過しての発表である為か株価は別にストンしてないのですが、デンソーの件といい自動車関係は今後もこういった報道が出てきそうですね。

トヨタの生産計画下方修正も今日の自動車関係の軟調さに拍車をかけているようです。権利日までは2000維持出来そうな感じかなと見てましたが、ちょっと怪しそうですね。

レノバが萩生田経産相の発言で上昇していますが直近安値1200円台からもう600円以上も上昇しているので売りも出てきてるかなと。色々言っても結局ダメなんじゃない?という懸念もあるのでストップ高までは行けないという感じでしょうか。まだ売りも買いも信用で入れるので久しぶりにリストに突っ込んでおこうかな。

年初来高値更新メモ

6226 守谷輸送機
6333 帝国電
2438 アスカネット
6363 酉島
6368 オルガノ
7128 フルマルHD
9888 UEX
9101 郵船
3580 小松マテーレ
8002 丸紅
4704 トレンド
1697 WT大豆
8159 立花エレ
8058 三菱商
9433 KDDI
1629 野村商社卸売
8031 三井物
8053 住友商
1489 日経高配50
3068 WDI
9179 川崎近海
1301 極洋
8001 伊藤忠
7846 パイロット
1914 日基技
1559 野村タイ50
2620 iS米債13
9147 NXHD
9625 セレスポ
4268 エッジテクノ
2065 日本配当貴族

年初来安値更新メモ

7683 WA
9251 AB&C
4880 セルソース
6930 日本アンテナ
4934 Pアンチエイ
7636 ハンズマン
7399 ナンシン
6794 フォスター
6226 守谷輸送機

というわけで今日はこんなところで。
それでは次回の相場でも貴方に良いことがありますように。