FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

【2022/02/21】本日の株式市場メモ【今週の注目イベント】

f:id:cuptan:20220221150514p:plain

本日指数3分足

f:id:cuptan:20220221150526p:plain

相場所感

[買い][1655]iSSP500

金曜に安心して買ったら下がったから寄り付きで損切りしたらなんか戻してる!みたいな声が聞こえてきそうですね。何だか金曜と同じような動きをしています。ただ今日は米国市場おやすみなので上値は限定的。

会談が行われるということはそれまでは開戦は無いという安心感もあるのでしょうが、そんなの信じても仕方ないですし、ロシア側が平和的解決に前向きと、トップの方々が自ら口にしない限りは市場は暫くこんな感じかなと。

  • 月曜日

米国市場休場

  • 火曜日

米国2月コンファレンスボード消費者信頼感指数
[9215]Casy上場

  • 水曜日

日本市場休場

  • 木曜日

米国10-12月期GDP
アリババ決算
[4270]BeeX上場

  • 金曜日

米国1月個人消費支出
[5025]マーキュリー上場
[3943]大石産業上場

というわけで今日はこんなところで。
それでは次回の相場でも貴方に良いことがありますように。