FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

【2022/02/22】本日の株式市場メモ【お休みか?】

f:id:cuptan:20220222150512p:plain

本日指数3分足

f:id:cuptan:20220222150525p:plain

相場所感

[買い][1655]iSSP500
[買い][6861]キーエンス

Dmitri Alperovitchは、ロシア生まれのアメリカのコンピューターセキュリティ業界のエグゼクティブです。彼はCrowdStrikeの共同設立者であり、元最高技術責任者です。

これを翻訳している記事が流れてきて、中々読ませる内容だった為改めてまた後で読んでみようかと思います。

相場の方は無理せずお休みムードということで、自分もデイトレードのポジションは控えめ。握っとこうかなと思いTOPIXとトヨタをちょっと買い始めた程度で、後は日中はニュースに反応した時だけ買いを入れる感じ。どちらかというとネガティブな報道よりポジティブな報道にしっかり反応しているように見えます。

売りもすぐ手仕舞いできるように準備は万端という感じですかね。買いが入っているというよりは買い戻しっぽいですし。今週はエルデンリングもあるのでブログの内容は薄めです。申し訳ない…

キーエンス、リクルートメモ

f:id:cuptan:20220222151155p:plain

というわけで今日はこんなところで。
それでは次回の相場でも貴方に良いことがありますように。