FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

【2021/09/14】本日の東京株式市場メモと投資のヒント

f:id:cuptan:20210914150429p:plain

本日三分足

f:id:cuptan:20210914150442p:plain

相場所感

[売り][1570]日経レバ
[損切][8035]東京エレクトロン
[買い][6902]デンソー

前場少し危なっかしい動きがありました。値幅としては大したことは無かったのですが明確に下げてきたことを見ると、いつでも準備は出来ているといいますか、近々大きめな下げが来るような予兆にも見えます。

先物30500を越えて売り来るかなーと構えてましたが、スルスルと昇ってくな…と思いきややはり来たので、明日以降ここをしっかり抜けてくれたら単なる押し目になるんですけどね。

高値圏での不安定な動きは正直どっちに動くか判断するには超能力でも無いと無理なので、売りも買いもポジションは少なく、短期的には守りの姿勢が無難かなと。

今日は出前館と廣済堂触ろうと思って売りから入れないことを知って諦め、前場ガラッと来たとこでレバ売って昼持ち越し、結局薄利で東エレは売りで入って損切、デンソーだけやっときゃ良かったという結果に。値動き無い時にやったらアカンな…。

というわけで今日はこんなところで。
それでは次回の相場でも貴方に良いことがありますように。