FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

【2021/09/03】本日の東京株式市場メモと投資のヒント

f:id:cuptan:20210903151257p:plain

日本株概況

f:id:cuptan:20210903151308p:plain

本日三分足

f:id:cuptan:20210903151316p:plain

売買代金ランキング

f:id:cuptan:20210903151326p:plain

相場所感

[買い][3436]SUMCO
[買い][6920]レーザーテック
[買い][9983]ファストリ
[損切][1357]ダブルインバ

今週は日本独自の材料で動いている為、今夜の雇用統計の数字がどんなものであろうとあまり関係ないような気がしてきましたね。政治的な話題で海外勢が参戦してくるのは随分久しぶりな気がします。

お昼に出た菅首相退陣への報道により株は大幅高。流石にこれが出るタイミングは読めませんが、今週よくよく考えると月曜辺りから通信株等、動意づいている銘柄もあり、通信のソフトバンクなんか見てるともしかしたら読めたのかもしれませんね。

こうなってくると3万が見えてくるというか、雰囲気的にはもう3万位に見えるので、選挙前、ないし近日中に抜けてくるかもしれません。ただ、来週は確かSQがあったはずなので、3万近辺となるとしかけっぽい動きもあるのを想定しておかねばと。

今日のトレードは正直なんも言うこと無く、ただ持って眺めていただけ。ラッキー感が凄いですがベイカレントや、レーザーテックの動きが激しいので、これも取れたら良かったですねえ。

というわけで今日はこんなところで。
それでは次回の相場でも貴方に良いことがありますように。