FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

【2021/06/23】本日の東京株式市場メモと投資のヒント

f:id:cuptan:20210623151148p:plain

日本株概況

f:id:cuptan:20210623151200p:plain

本日三分足

f:id:cuptan:20210623151210p:plain

売買代金ランキング

f:id:cuptan:20210623151222p:plain

相場所感

[買い][9984]ソフトバンクG
[買い][7203]トヨタ

上がったり下がったり忙しいですね。といっても寄りから日経を押し上げているのはファストリのみで、他は非常に小動きですしTOPIXが下方向ということで売りを狙っても良かったかもしれません。マザーズはIPOに資金吸われているようなので思ったより自分の保有銘柄に影響無いなと感じる人も多そうです。

やはりタムラ上げてきましたね。こういうよくわからない相場ではテーマがある銘柄は強いなと。であれば直近のIPOはアタリを引けば大きく利益を伸ばせそうなので、セカンダリを狙って行くのも良いかもですね。個人的にも何銘柄か見ています。当然のことながらIPOは当たってません笑

今日はソフトバンクGを久しぶりに触りました。買ったタイミングは以下の通りですが、割と良い感じで値幅を取れました。この銘柄は難しいので相性悪いのですが、株主総会通過でトレンドが変わるかなと思いお試し。今週陽線で引けたらまた触っていこうかなと。

f:id:cuptan:20210623135907p:plain

というわけで今日はこんなところで。
それでは次回の相場でも貴方に良いことがありますように。