FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

【2021/06/08】本日の東京株式市場メモと投資のヒント

f:id:cuptan:20210608151331p:plain

日本株概況

f:id:cuptan:20210608151342p:plain

本日三分足

f:id:cuptan:20210608151352p:plain

売買代金ランキング

f:id:cuptan:20210608151404p:plain

相場所感

[買い][7203]トヨタ
[買い][6367]ダイキン

レーザーテックが下げてますね。といってもまだ2万円台を維持しているので連日の上げを帳消しにはなっていないので調整なのかこれで一旦ブームは終了なのか悩ましい所。一応数日前に注意しとけよって言っといて良かったなと思っています。

反面、今日の主役はなんといってもエーザイ。ここはだいぶ高値で握ってしまい塩漬けという方も多い気がするので、大半はこれで助かるのではないでしょうか。今後の値動きは数日は強いものが予想されますが、以前このような動きになった時は確か2日程張り付いてその後大幅に下落だったかと。

今日は久しぶりにダイキンを触り。ここかベイカレント売りかで悩んで暫く見ていましたが、しつこく売られる感じでは無かったので結構大きめに買い。タイミングとしては以下のような感じですが、もう少し早く入っても良かったですね。

f:id:cuptan:20210608105648p:plain

というわけで今日はこんなところで。
それでは次回の相場でも貴方に良いことがありますように。