FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

【2021/06/07】本日の東京株式市場メモと投資のヒント

f:id:cuptan:20210607151256p:plain

日本株概況

f:id:cuptan:20210607151308p:plain

本日三分足

f:id:cuptan:20210607151317p:plain

売買代金ランキング

f:id:cuptan:20210607151327p:plain

相場所感

[買い][7203]トヨタ
[売り][1568]TOPIXレバ

任天堂株が強く、ナスダックの流れを引き継ぐはずだった半導体関連が軟調という状況を見ると、とにかく材料難で全体の方向性が見えにくい中でも都度テーマを探しそこに資金を投入していくという流れなんだと思います。

なので今週はE3や各社独自のイベント期待でゲーム関連への物色が進むかもしれませんね。先週のレーザーテックのように資金が途切れなければ任天堂7万へのチャレンジはそこまで遠い話でも無いかもしれませんね。まあ出てくる情報次第ですが。個人的にはリングフィット2ありえるんじゃないかなーと淡い期待混じりで予想しときます。

今日は寄りでトヨタが1万越えてこなかったのでTOPIX売り。レーザーテック下落からの上昇にびびって全然握力できなかったわけですが動きとしては悪く無かったかなと。しっかしレーザーテック荒っぽくなってきましたな。

というわけで今日はこんなところで。
それでは次回の相場でも貴方に良いことがありますように。