FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

【2021/03/22】本日の東京株式市場メモ

f:id:cuptan:20210322151407p:plain

日本株概況

f:id:cuptan:20210322151421p:plain

本日三分足

f:id:cuptan:20210322151430p:plain

売買代金ランキング

f:id:cuptan:20210322151442p:plain

ファストリ三分足

f:id:cuptan:20210322151822p:plain

相場所感

[買い][1568]TPレバレッジ
[買い][6981]村田製作所
[買い][6861]キーエンス

日経平均構成率(%)

  • [10.93]ファストリ
  • [07.32]ソフバンG
  • [05.15]東京エレ
  • [03.18]ファナック
  • [02.74]ダイキン
  • [02.57]KDDI
  • [02.25]アドバン
  • [02.23]信越化学
  • [02.22]エムスリー
  • [01.90]テルモ
  • [01.89]TDK

日銀のETF買い入れ変更相場が継続ということで、日経平均構成率の高い銘柄をメモ。数字は本日10時のものとなります。こうして見るとファストリが以上なサイズになってますね。11万辺りの時は12%に近い数字だったと記憶しています。

東エレソフバンはハイテク関連の動きで先行して調整していたので、金曜の報道ではさほど影響は無く、ファストリファナックという上位が大きく影響を受けているようです。ファストリに関してはあのまま10万超えの数字で推移していれば次回決算で分割もあるかなーと思ってたのですが、微妙な感じになってきました。

ただ、金曜の引け間際凄まじい売買が行われていたところを見ると、かなり大規模な資金の移動及び臨時的な戦略変更があったようにも思えますので、ここからはもう業績を見ていくしか無いでしょうね。本日年初来高値が数多く存在したのもそういった観点からなのでは無いかなと。

というわけで今日はこんなところで。
それでは次回の相場でも貴方に良いことがありますように。