FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

【2021/03/12】本日の東京株式市場メモ

f:id:cuptan:20210312151704p:plain

日本株概況

f:id:cuptan:20210312151717p:plain

本日三分足

f:id:cuptan:20210312151726p:plain

売買代金ランキング

f:id:cuptan:20210312151735p:plain

相場所感

[買い][6981]村田製作所
[買い][9983]ファストリ
[売り][1568]TPレバレッジ

無事?SQ通過ということであまり悪さする動きはなかったようですね。後は来週の米国SQに日銀の点検があるのでそれまではあまりやること無い相場が続くのかなと。日銀の話は今日辺りから真偽不明の情報が出ているので当日は場中荒らしてくるのかなと警戒中。

昨日の後場はしっかり見られることができればQDレーザ辺り乗っかったりマザーズETF触りたかったですね。まあ用事があったので仕方ないのですが、逃した魚は大きいなあ。

寄りが安かった村田を買い。ナス調整完了っぽく他が上がってるのにここ上がらんということは無いだろと思いましたが今日は強い村田の日でしたね。ファストリがしょんぼりだったので買いましたが、反発に勢いが無かったので前場で適当手放し。同時に29500辺りでいたずらしてくるかと思い日経300越えたところでトピックス売り。こちらも前場引けで利確。ファストリは持っとくべきだった笑

楽天と日本郵政の話が場中出てきましたが、この材料は以前もやったのでここから更に上というのは個人的には懐疑的です。買うとしたら配当目的で郵政一択かなと。こんなこと言ったら怒られるのかもしれませんが、楽天は乗る船としてはまだまだ安心できない印象なんですよね。

というわけで今日はこんなところで。
それでは次回の相場でも貴方に良いことがありますように。