FIRE暮らしの独り言

ゲーム好き資産4億円超え若輩投資,投機家のメモ帳

【レビュー】キールズ DS ライン コンセントレート

f:id:cuptan:20210310172033p:plain

商品

150年以上の歴史があるスキンケアやボディケアのブランド「キールズ」の美容液「DS ライン コンセントレート」はビタミンC,誘導体の効果によりキメを整え、ふっくらした肌に導く製品となっています。使用感を含めメモとして残しておきますので、あくまで個人的な感想となってしまいますが、購入の参考になったら幸いです。

使用感

使用期間は1年以上、他の製品レビューよりも長い期間となっていますが、それだけお気に入りの製品です。価格は決して安くは無いですが、綺麗な素肌を目指すなら購入を検討しても良いかと思います。個人的にはビタミンC誘導体関連の美容液ではこれが一番合いました。

美容液というカテゴリですが、実際は白いクリームとなっているので、コットンを用いず手に2,3プッシュして使うと良いかと。クリーム状なので多少ベタつく為日中使うなら薄めに、個人的には就寝前の使用をオススメします。香りは殆ど無いので気になりません。

実感した効果としてはまず肌の凹凸が無くなりふっくらツルツルした肌になること。既に出来てしまったニキビへの効果や毛穴の目立ちを抑えるといった効果はまあ普通かなというところ。後は本当に肌が白くなります。真面目に。

その為普段外にあまり出ない等の理由で既に肌が白めの方は更に白くなってしまうかもしれない。自分はなった笑。それだけ効果があるということの現れでもあると思うので、慢性的な肌トラブルに加え美白も考えている人は合うと思う。

キールズには更に美白に特化した製品が存在するが、このコンセントレートでも十分効果があるので良かったら購入してみて下さい。公式HPで購入するとたまにエコバッグ等のオマケが貰えて嬉しい。またこのエコバッグのデザインが良いのでまたやって欲しいな。