FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

【2021/03/11】本日の東京株式市場メモ

f:id:cuptan:20210311180730p:plain

日本株概況

f:id:cuptan:20210311182625p:plain

本日三分足

f:id:cuptan:20210311182634p:plain

売買代金ランキング

f:id:cuptan:20210311182649p:plain

相場所感

[買い][6981]村田製作所
[買い][6857]アドバンテスト

今日は昨日も言った通り後場があまり見られないので所感は雑に。MSQ前で29050辺りでピッタリという感じでしたが、売り方にやる気が感じられないというか上海始まった辺りからスッと居なくなった印象です。

今日も下げた半導体関連2銘柄を前場でトレード。村田は2回ギザギザしてるのを取っただけとなりました。iPHONE関連の報道に反応したみたいな記事を見かけましたが、あれ自体は昨日の場中にも出てた気がするのでナスダックが未だ不安定なことを材料視したように見えますね。レーティングに関しては個人的には特に気にしてはいません。

触ってはいないのですが[25935]伊藤園第1種優先株式の値動きが気になります。少し特殊な株なので割と過疎ってるわけですが、今日はやたら動いていました。優待は4月だったと思うので何でしょうね。ようやく吸収されるか伊藤園のTOBの話でも出てきてるんでしょうかねえ。

この文章自体は引け前に書いているので引け後に何か出たら泣きますね笑

というわけで今日はこんなところで。
それでは次回の相場でも貴方に良いことがありますように。