FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

【2021/02/09】本日の東京株式市場メモ

f:id:cuptan:20210209151447p:plain

日本株概況

f:id:cuptan:20210209151502p:plain

本日三分足

f:id:cuptan:20210209151514p:plain

売買代金ランキング

f:id:cuptan:20210209151524p:plain

相場所感

[買い][6976]太陽誘電
[買い][7832]バンナムHD

ソフトバンクグループの寄与度が高いので日経平均は上下行ったり来たりですが、一度マイナスを付けた辺りから他の銘柄にも買いが入ったことで日経は今日も上昇しています。ただ、値下がり銘柄の方が多いので見せかけの上昇といったところでしょうか。

ファストリのように大型株が再び高値更新を目指す動きをしているようなので、これが波及して更に半導体も盛り上がるようであれば3万は軽いと思いますが、再び過熱感が出てきているのでちょっと怖いなあというのが正直なところ。

ソフトバンクの件もあって今日はいつも触っている大型は避け、比較的良いと思った決算で下がっている銘柄をトレード。割と上手いこと行きましたしバンナム辺りは持ち越しも考えましたが、一度75日線割るとその後の動きが面倒になるかなという懸念から適当に利確。

というわけで今日はこんなところで。
それでは次回の相場でも貴方に良いことがありますように。