FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

全銘柄の売買取引停止!【本日の株式相場】

f:id:cuptan:20201001120113p:plain

売買代金上位50銘柄

本日寄り付き前に、相場情報の配信に障害が発生し、東京証券取引所、名古屋福岡の取引所の全銘柄の売買停止措置が取られました。前場引け後に終日の売買停止ということが発表されました。

本日のトレード

なし!PTSは動いているようですが、勝手が違い過ぎるので自分はあまり使っていません。大体使う時は引け後に先物が伸びると見越してレバ買ってPTSで売ってお小遣いを稼ぐくらいですね。

各種指数まとめ

f:id:cuptan:20201001120757p:plain

10月相場入りということで、7~9月期に大きく上がって下旬から売られていたような銘柄への資金が入ってくるタイミングかと思います。それを確認したかったのですが、本日はこうなってしまったので明日からの動きに注目です。

というわけで今日はこんなところで。利益のスクショやザラ場の動きなんかはTwitterの方に気分で乗っけているので宜しければそちらもチェックしてみて下さい。ではまた。