FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の株式相場で気になった動きと感想(2020/04/21)

f:id:cuptan:20200420181501p:plain

  • 気になった銘柄や動き

寄りで目立った動きは無いが原油ETFが寄った瞬間に連動するように日経も下げ。前引け前に金正恩氏の手術に関する報道により政権不安から下げの動きが目立つ。ニュースが広く伝わったのか後場寄りは下げスタートで、そこからはヨコヨコ。サイバーセキュリティクラウドはまだ何回か遊べそうな気もしますが、長い目で持つ気にはなれませんね。

  • 明日の株式相場への展望

政権不安に関する報道での影響度は限定的だと思いますが、原油に緊急事態宣言延長と日経2万に向けた動きに水を差されてしまっていますね。まあ買い場のようにも見えるので、動きが出た時にしっかり乗れるよう準備だけしておけば良いかと。

  • 本日のデイトレ銘柄

[1570]買い→利確
[3674]買い→利確
[6758]買い→利確

昨日言っていたのはオークファンのことなのですが、今日はマザーズのターンじゃ無かったようなので速攻で逃げ。ではまた明日。