FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の株式相場で気になった動きと感想(2020/04/15)

f:id:cuptan:20200415115200p:plain

  • 気になった銘柄や動き

寄りは下げましたが0905~0915までの上昇で今日はあまり下げないなという印象。ソフトバンクが上げ上げなのでそれに釣られているというのもありますが、大型株も下落は狙っていないという動き。後場GUスタートからは高止まりするも1400前より大きめの下げ。日銀ETF狙いかなと。

  • 明日の株式相場への展望

指標の発表が相次ぎますしダウ先や為替もイマイチなので、2万に向けて爆走する動きにはならないかなと思います。あくまで今の段階ではですけどね。下げたら下げたで拾いたいので持ち越しリスクは取らない方向で。

  • 本日のデイトレ銘柄

[1570]買い→利確
[6758]買い→利確

新興がもう材料関係なく上げムードですが、どうも触る気にはなれません。でも今なら決算ギャンブルの勝率も高いのかな…?ではまた明日。