FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の株式相場で気になった動きと感想(2020/04/09)

f:id:cuptan:20200408183026p:plain

  • 全体的な動き

ダウの上昇で昨日引け後の先物下げを多少緩和した感じですが、OPEC睨みなのか殆ど動かず個人的に気になる値動きも無し。

後場も特に目立った動きは無く、日経が下がった日の日銀期待の値動きに。2時頃より買いが優勢となりプラスに転じそうな場面も見られたが、様々な材料を控え動きは限定的に留まった。

  • 明日の株式相場への展望

ファストリ決算とOPECの結果次第となってしまいますね。昨日とは見ている風景が全然違いますが、ダウはトレンド転換っぽい動きに見えますが日経は少し息切れを感じるので新たな材料を待ちたいところです。

  • 気になった銘柄

[1671]WTI原油ETFですね。ちょっと触って持ち越したい気持ちもありますが、会合の結果次第では長期化も懸念されるのでまあ下がったら下がったで買って、上がったら見送りで良いかなと。

  • 本日のデイトレ銘柄

[9984]売り→利確
[1570]買い→利確
[6758]買い→利確、3回

ソフバンは逆張りしてみましたがあまり利益になりませんでした。板厚くて怖いので薄利撤退です。ではまた明日!