FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の株式相場で気になった動きと感想(2020/03/16)

f:id:cuptan:20200316075954p:plain

  • 全体的な動き

ダウ史上最大の上げはプラス材料でしたが、先物の下落と日銀の緊急会合の結果待ちで相場動かず。12兆投入のニュースが流れた際は一時上げ幅を拡大するものの、材料の出尽くし感で大幅な下落。

  • 明日の株式相場への展望

まああの先物見たら持ち越したくは無いですよね。何度目のサーキットブレーカーが見られるのか気にはなりますが、G7の会合等何か歯止めをかける手を打ってくるのが考えられるので売りも持ち越しはなし。

  • 気になった銘柄

[9983]ファーストリテイリングばっか見てました。最近はもう基本ここだけ見とけばって感じです。ただ値がぴょんぴょん飛ぶので触るのは難しいですね。

  • 本日のデイトレ銘柄

なし!

引け前20分位で意地を見せてくると思ったので、そこで買い待ちだったのですが来ず諦め。材料待ちで後場まで動けないってのもあったのでまさかの取引無し。取引ソフトは硬直するわキーボードの通信は切れるわで焦りましたが、今は触るなって言われている気がしました…笑