FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と株式相場の感想 手がかり乏しいですね

f:id:cuptan:20200124132045p:plain

ダウに関してはかなり強いので、これから出る決算もまずまずの数値であれば連日の下落とはなり辛いように見えますね。日経もその恩恵を得たいところですが、為替がついてこないので寄与度高めの銘柄が動かず、右往左往という感じですかね。今日に関しては本当にノイズみたいな値動きだったので、わりとやりにくかったかと思います。自分も今日は殆ど動かしませんでした。

ファーストリテイリング(買い)→(利確)
ソフトバンク(買い)→(利確)

新たなニュースが出るたび、またはアジア株の値動きのたびに上げたり下げたりで、年初の米イラン情勢の時よりも面倒な動きですね。ただ個別を見ているとしっかりと買いを入れるとことには入れているので、触れる銘柄はあるかなと。というわけで寄与度高めの2銘柄を触ってました。今日は持ち越しても良かったかもですね。多分な!!

高勝率トレード学のススメ

高勝率トレード学のススメ