FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と相場の感想 急にバブルが来た

f:id:cuptan:20191213143801p:plain

ようやく相場が懸念していた材料が消化されましたね。英総選挙は一番無難な結果に落ち着きましたし、米中に関してはとりあえず安心感が広がってきたということで凄まじい勢いで日経も値上がりしています。ただ、ここから更に上値を追って25000!!とかいう展開は中々難しいと思うので、過熱感が収まるであろう月曜からの動きに注意したいですね。

日経レバETF(買い)→(利確)
ファーストリテイリング(買い)→(利確)

今日はもうこの2銘柄に全力放置でした。ファストリは持ち越しても良かったかもですね。ガンガン上値取っていくようなならETF系も持ち越しても良いですが、ここまであがっちゃうと反動が怖いので、出遅れ個別銘柄に注力した方が良いかもしれません。直近IPOなんかも今なら触っても良いかなという気もします。まあ自分は触りませんけどね!!