FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と相場の感想 場中は材料に乏しいが…

f:id:cuptan:20191127142152p:plain

昨日の日本市場のアルゴには笑わせて貰いましたが、今日はああいった材料が無いので非常に小動きで退屈に感じました。まあ昨日みたいなのが普通じゃ無いのでこちらが当たり前なんですけどね。今はもう完全に要人発言相場なので、彼らの一挙手一投足で売買するだけですし、特に値動きに意味は無いと思います。あれだけ色々言っているんですから、追加関税は延期するとは思いますが、そろそろ期限も近いですし、第一弾合意も発表しちゃって下さいよという思いで相場を見ています。

日経レバETF(買い)→(利確)
日経レバレッジダブル(買い)→(利確)
ソフトバンク(買い)→(利確)

ファストリは利益出てますが持ち越し。何か大きめでポジティブなニュースが出た時の225の爆発力に賭けたい感じです。チャート的にもそういった考えの方が多そうに見受けられますしね。キーエンス、SMC、東京エレクトロン辺りもどっかで買いたいなあとか思いつつ眺めています。明日アメリカは感謝祭なので、それを念頭に置きつつポジションを選ぶと良いかと思いますが、この記事出るのは引け後なので遅いか…笑

株を買うなら最低限知っておきたい ファンダメンタル投資の教科書 改訂版

株を買うなら最低限知っておきたい ファンダメンタル投資の教科書 改訂版