FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と相場の感想 更に高値は取ってきそうですね

f:id:cuptan:20191126132824p:plain

朝起きてナスダックの上昇幅をみて驚きましたが、米中の通商合意や半導体関連の上昇など、やはり今週は下げにくいように感じます。日本のザラ場中には急上昇する場面もあり、蓋を開けてみれば通商合意に向けた合意みたいな感じで、なーんだという感じで下げたりもしてました。今日は機械的な動きが少ないなと思っていたのですが、これを見るとアルゴリズム組んでいる人はもうちょっと考えた方が良いんじゃと思っちゃいますね。

日経レバETF(買い)→(利確)
ソニー(買い)→(利確)
ファーストリテイリング(買い)→(持ち越し)

まあでも実際合意に至ればこれ以上の動きになるというデモンストレーションと見れば、今日は半導体主導の加え寄与度高めの銘柄の上昇のプラスも加味するとこんなもんでは無い気がしますし、割とその日は近いような気がするので、業績関係なく指数関連で買ってくる銘柄を集めとくのも悪くは無い気がします。ということでファストリを積んでいこうかなと。ソニーは面倒な投資家が呟いて煽ったので持ち越し無し。このまま7000まで突き抜けるようには思えませんが、こうなると歪んで予想とズレるので今まで通り取れるとこだけ取っていこうかなと

50億稼いだおっさんが教える 月5万稼ぐ株投資

50億稼いだおっさんが教える 月5万稼ぐ株投資