FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

「リングフィットアドベンチャー」スキルツリー一覧

f:id:cuptan:20191113230440p:plain

ゲームを進めていくと開放されるスキルツリーですが、ハテナマスが多く、狙っているスキルがツリーにあるのか、レベルアップで入手できるのか、報酬で入手できるのかがわからないといったことがありましたので、先程無事スキルがツリーのハテナマスを全てオープンしたのでメモ代わりに画像を載せておこうかと思います。スキル取得の参考にして頂ければ幸いですが、楽しみを奪ってしまう可能性もありますので、一応ネタバレ注意ということで宜しくお願い致します。

f:id:cuptan:20191113230517p:plain

番号を振って見やすくしてみたつもりですし、多分間違ってはいない…はず。多少時間はかけて頑張ったので転載等は禁止ですよ。紹介する際はブログのリンクを貼って下さいね。守らない人にはカタボリックの呪いと怖いお兄さんたちが迎えに行きますからね~

リングフィット アドベンチャー -Switch

リングフィット アドベンチャー -Switch