FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と相場の感想 海外情勢に揺さぶられる日々

f:id:cuptan:20191114141805p:plain

上がらないですね!昨日はパウエルさんの発言で上げると踏んでレバを持ち越したのですが、狙い通り米株は上げたものの日経は冴えず。中国の各種指標と香港情勢の緊迫懸念ということで、思ったようには行かなかった感じです。前場上げる場面もあったので利益には無ったのですが、プラス100くらいの上昇が欲しかったので薄利になってしまいました。うーむ、ホント海外勢は懸念リスク回避が好きだなあ。

日経レバETF(持ち越し)→(利確)
ソニー(買い)→(利確)
日経レバレッジダブル(買い)→(利確)
リクルート(買い)→(利確)

リクルートはまあ何とも言えない決算でしたが、蓋を開けてみれば上昇ということでやはり今週初めに書いた通り買っとけば良かったかなと。ただ寄った後は割と安全に取れる感じだったので適当に貰ってきました。他にやることも無かったしね。あとは前場ソニー弄って急落したとこでレバダブル拾ってという感じです。ファストリ見てましたが思ったよりも下げたのでこれならレバだろうなと。まあこれ以上情勢を悪化させるような対応取っても仕方ないので、何か材料が出ることを予測して持ち越しも1つの手段とは思いましたが様子見で。

株の稼ぎ技 短期売買175

株の稼ぎ技 短期売買175