FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と相場の感想 日柄調整ですかね

f:id:cuptan:20191112133626p:plain

ベテランズ・デーなのでアメリカはお休みかと思ってましたが、市場は開いていたんですね。参加者は少なかったようで非常に小動きだったようですが、完全にお休みと思っていたので朝起きて「アレ?」と少し驚きました。特に材料も無く、日本市場が動いている時もまあ静かなもので、とりあえず昨日と同じく香港株の動向をチェックしつつという感じでしょうか。

日経レバETF(買い)→(利確)
ソニー(買い)→(利確)
ファーストリテイリング(買い)→(利確)
任天堂(買い)→(利確)

香港に関しては相場を大きく揺るがす材料にはならないと思いますが、海外勢はこういったリスクに関しては結構敏感ですし、しつこく売っていたのを買い戻す動きもそろそろ一旦鈍化してもおかしくないと思いますが、地合いは別に悪くないので上がりもせず下がりもせずが明日以降も続く感じですかね。自分は昨日言った通り高値取ってきそうな銘柄を触って過ごすことにします。予想通りソニーは取ってきましたしね。