FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と相場の感想 弾劾の話はあまり気にしないものの

f:id:cuptan:20190925145851p:plain

昨夜のダウは割と色々な材料が出て上下しましたが、
弾劾の話はまあ内容も内容なので、事実であっても無くても
狙い通りにはなりにくいと思うので、相場の不安定要因というよりは
値幅取る為の材料でしか無いかなというのが感想ですね。

日経レバETF(買い)→(利確)
日経レバレッジダブル(買い)→(利確)
ソニー(買い)→(利確)
ソフトバンク(買い)→(利確)

まあでも話題の出始めというのは色々と材料が出てくるものなので
多少動きはあるでしょうし、不安な方は触らないが吉かと。
必要以上に下げるようなら、タイミングもタイミングですし
配当を取ってしまうのも良いかもしれませんね。