FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と相場の感想 さてFOMCは如何に

f:id:cuptan:20190731142502p:plain

ソニー決算逃げは結果としては失敗でしたね。悔やまれますが
持ち越しする度胸が無かったので、次回の反省点とします。
今日は飛翔体の発射に恒例の大統領発言と材料が沢山ありましたが
今夜控えるFOMCが本番なので、上げるにしても下げるにしても
持ち越しは中々難しいですね。

日経レバETF(買い)→(利確)
ソニー(売り)→(利確)
ZOZO(売り)→(利確)
ソフトバンク(買い)→(持ち越し)

ソフバンはまあ十分下げたかなということで少数持ち越し
ZOZOはちょっと上げすぎかなと思ったので適当に売ってみました。
ソニーもこっから更に上昇はちょっと難しいかなと思ったので売り。
色々持ち越したい地合いですが、為替とかも考えると面倒なので
まあ余力多めにして、下げるなら買うって感じですかね。