FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と相場の感想 何だか買い難い

f:id:cuptan:20190730143942p:plain

最近の相場で一番触りづらい日だったかなと個人的には思います。
無事乗りこなせたものの、本当に適当にやっているか、何か流れを
作ろうとしているんでしょうかね。とりあえず持ち越しと売りは
上手いこと行ったので良しとしましょう。

ソニー(持ち越し)→(利確)
キーエンス(持ち越し)→(利確)
ソフトバンク(売り)→(利確)

持ち越しは上手いこと行ったというか、キーエンスは予想以上に
戻したのでビビって利確しちゃいました。ソフトバンクは流石に
数日で上げすぎたので利確タイムだろということで再び売り。
まあそろそろ買っても良いかなという気もしますね。
ソニーは決算持ち越しが嫌だったので逃げました。