FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

今週の相場所感 多分みんなFOMC待ち

f:id:cuptan:20190617152005p:plain

ダウも日経も非常に小動きというか、動く時は動いて
その前後はほぼ無風みたいな感じで、人によってはボラなくて
非常に暇で面白くない展開かと思いますが、まあ材料難ですし
今週はFOMCもあるということで皆手控えムードかと思います。

ソニー(買い)→(利確)
ソフトバンク(買い)→(利確)
ファーストリテイリング(買い)→(利確)
SMC(買い)→(利確)

まあ主要銘柄だけ弄っている自分にとってはどうにでもなりますし
結果がどうあれどうでも良いのであまり関係ないですね。
買いも少ないですが積極的に売るというムードでも無いので
休むも相場で一切手を付けないか、取れるとこは取っていく短期、
材料消化後は上昇を見越して買って放置する等、戦略は様々だと思うので
無理に参加せず、出来ることだけやっていくと良いかと思います。