FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

「carview!」を見ていて困っていること

f:id:cuptan:20190211170432p:plain

ドライブが趣味なので車の情報サイトは国内外問わず
結構チェックしているのですが、「日本最大級のクルマ総合情報サイト」
らしいcarview!さんを見て困っていることがあります。

f:id:cuptan:20190211170652p:plain

これね。「ニューモデル」でソートすると、
何故かお綺麗なコンパニオンさん達の画像記事まで出てくる始末。

コンパニオンさん達の画像はそりゃ良いものだとは思いますが
自分はあくまで「車」のニューモデルの情報を見たいだけであって
申し訳ないですけどコンパニオンさんの画像には一切興味が無いのです。

結構前からこの状態なので仕様か直す気が無いんだと思いますが
そろそろ鬱陶しくなってきたのでフィルターでもかけようかと思ってます。
carviewさん、お願いなんでコンパニオンさんの画像は別枠でお願いしますよー!