FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

「極主夫道」が面白い

f:id:cuptan:20180730184015p:plain

極主夫道 1 (BUNCH COMICS)

極主夫道 1 (BUNCH COMICS)

元・最凶ヤクザが選んだのは、主夫としての道だった――。 鬼才の新鋭作家がおくる、アットホーム任侠コメディ!

非常にテンポが良くて面白い

タイトル通りですが、最強最凶の主夫のお話となります。
グルメ漫画では無く、あくまで主夫としての日常をコミカルに描いた作品です。

ギャグのテンポやセリフ選びのセンスが非常に良いので
何も考えず純粋に楽しめる作品なのでオススメです。
物凄く重たい人間ドラマを見た後に本作を眺めるとバランスが取れて良いですよ。

伝説の極道といえば桐生一馬が頭に浮かびますが
売れたらコラボとかどうですかね?