FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

今週の相場所感 値が安定しない展開

f:id:cuptan:20180604161424p:plain

今週も月曜の相場が無事引けましたね。
結構な上げだったのですが、先週の持ち越しは最小限にしたので
寄りではこの程度しか利確ができませんでした。
f:id:cuptan:20180604161722p:plain

今日は300円を越える上げでしたが、SQ週ということもあり
明日はダウにつられて上げるとしても水曜は調整、
何もなければ金の後場あたりからまた上げで終わりという感じでしょうか。

地政学的リスクはとりあえず改善しましたが
関税に関してまた一波乱ありそうな気もするので、その問題で
下げたところを拾っていきたいかなという感じです。

大きく買う手がかりに乏しいので、無理して今週入る必要も無いかと。
今週も引き続きチマチマ取ってきましょう。