FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

VOLVO XC40の納品には半年ほどかかる模様

f:id:cuptan:20180520140752p:plain

久しぶりにディーラーへ行ったらXC40が置いてありました。
丁度来客が落ち着いた頃だったので試乗してみませんか?とのことなので
ちょっとだけ乗らせてもらいましたよ。

試乗の感想は置いといて、
今週だけで国内で250台以上の受注が入っており
例えば今すぐ注文したとしても

納品は来年1月位を覚悟しておいたほうが良い

らしいです。

ファーストエディションを購入した方以外は正直
今年の入手は諦めたほうが良さそうですね…
試乗車を売ってくれという話を多いそうですが
それ売っちゃうと展示できるものが無くなっちゃうので…!

生産ライン等の都合もあるので
半年は我慢してオーダーできる内にしておくか
諦めて他の車種にするか
決めるのは早いほうが良いかと思いますよ!!