FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

モンハン部『モンスターハンター:ワールド』オンライン狩り会 第3回 参加してきました。

twitchカプコンチャンネル内で開催された
モンハン部『モンスターハンター:ワールド』オンライン狩り会 第3回
三度目の参加をしてきましたよ!

www.twitch.tv

歴戦テオ・テスカトルに挑戦

f:id:cuptan:20180316205303j:plain

前回、前々回はレウィン氏とのプレイでしたが
今回はモテヤマ氏と初めてプレイできました。
驚くほど全く危なげなく、あっさりクリアできました。

プレイとは関係ないですが、集会所に入った時に
お馴染みの人的なことを言われてちょっと嬉しかったです。
何かもっと特徴的な名前にしとくんだったな…

辻本良三氏のギルドカードもゲット

f:id:cuptan:20180316205900j:plain

モンスターハンターワールド、プロデューサーの
皆さんご存知「辻本良三」氏のギルドカードも頂きました。
オンラインIDも記載されていましたが載せるのは躊躇ったので
白塗りにしています。
まあ配信のアーカイブに載ってるし意味ないか…

もっとラジオを聴いて欲しいみたいなので
リンクを貼っておきますね笑
良三の部屋 | モンスターハンター公式ファンクラブ「モンハン部」