FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

【MHW #17】ゆーみん17、“世界”を狩る!!【モンスターハンター:ワールド】に参加してきました

ファミ通スタッフの“ゆーみん17”さんと一緒にプレイできる
生放送に参加してきました。放送自体は前から知っていたのですが
中々入れず、今回は運良くインすることができました。

任務ヴァルハザクに挑戦

f:id:cuptan:20180316204223j:plain

左に映っているのがゆーみん17氏。
瘴気耐性を付けた抜刀ゲイルホーンで行きましたよ。

早々に1乙2乙と重なってしまいちょっと焦りましたが
何とかクリアできました。

とにかく死なないプレイを心がけたので
自分は何とかやられずに済みましたがもう少し上手く立ち回るべきだったと
ちょっと反省しました…笑

次からは広域キノコ装備で乗り込もうかな!