FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

大引け日記-20171026

どうやら風邪をひいてしまったようです。
先週末から身体の節々が痛み、口内が荒れていたので何かなと
思っていたのですが、やってしまいました…

効果の程はわかりませんが、手持ちの薬類では葛根湯が1番かなと思い
一応服用してみたので良くなることを祈ります。

明日はアサシンクリード最新作の発売日なので、
風邪を理由に休んじまっても良いかなとか思うのですが、
結局起きてるのでゲームしてても仕事してるのと変わらないかな笑
インフルエンザだけは気をつけたいですね。
アレは苦しいだけで何の得にもならないですから…

今日の結果はプラス50000
ファナックを売ってみました。
前場で利確してしまったのが反省点です。
風邪のせいなのかどうも集中できなくてまいりますね。