FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

大引け日記-20171025

東京モーターショーが開幕しましたね。
今年は多分コンセプトモデル的なのが多いと踏んだので
会場に行く予定は無いのですが(忙しいですし…)

f:id:cuptan:20171025152713j:plain

Audi Elaineだけは現物が見てみたいなあと指を咥えています。
純粋に格好いいですよねこの車。
とんでもねえ価格になりそうですが、いつか乗ってみたいなあと。
自動運転なんて夢のまた夢かと思っていましたが、
自分が腰を曲げて歩くようになる頃には当たり前の光景に
なっているのかなあとか妄想しちゃいますね。

今日の結果はプラス110000
予想通り後場で下げて来たので昨日売ったのを買い戻し。
売り増しのタイミングが上手く掴めなかったが今日の反省点。
小休憩程度だと思いますので、明日は買いも考えようかな