FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

大引け日記-20171019

PS4 PROのHDDをSSDに換装しようか迷っています。
昨日PS4でもプレイしていたゲームをPCでプレイしたのですが、
ロード時間があまりにも違い過ぎてビックリしました。

そこまでPCに詳しくないので、
パーツの兼ね合いもあるとは思うのですが思わず「早!」と言ってしまう位違って
時短にもなるしPS4SSDにするかと心が揺らぎました。
作業をするぞ!意気込んでやればすぐできるかと思いますが、
いつも腰を上げるまでが遅い…誰かやってくれないかなあ。

今日の結果はこんな感じ
f:id:cuptan:20171019153306p:plain

毎日スクショを上げられたらいいのですが、ボケッと見てたり
横で仕事してるといつの間にか約定してしまうのでタイミングが…
明日は金曜なので相変わらずノーポジ