FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

大引け日記-20171020

日経平均株価、本日もプラスで引けましたね。
ちょっと今日のは強引だったかのように感じますが、それだけ
上値が重いということでしょうか。まあ材料もないですしね。
選挙が無難に終わればご祝儀相場として更に上げそうですが…

個人的には最近ヨコヨコの相場が多いので、割高なものは触らず
持ち越しも無しでいつも引けることを心がけています。
何かとてつもない材料があった際にのみ大きく動く予定です。

今日の結果はプラス40000。神戸製鋼を売ってみました。
逆差しが浅くて損切したりしてましたがまあ何とかプラスです。
種にもよりますがしっかり損切ラインを設定しておけば
毎日のようにプラスを積み重ねるのはそこまで難しくはないです。

選挙があるのでノーポジで引け。
レバか神戸の売りを持ち越しても良いかなとも思いましたが…

良い週末を。