FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

相変わらず「セックス・エデュケーション」は良いドラマだなって

f:id:cuptan:20200125201135p:plain

驚異的な視聴者数と高評価を叩き出したNETFLIXオリジナルドラマ「セックス・エデュケーション」ですが、今月17日にシーズン2の配信が開始され、遅ればせながら自分も本日全エピソードの視聴が完了しました。いやあホント、良いドラマでした。というわけで見終えた直後の興奮冷めやらぬこの気持をつらつらと書いていくだけとなっています。

とにかくこのドラマの良いところって、登場するキャラクターが年齢性別問わず愛おしいと感じさせる作りにあると思います。ボロボロに泣くとか、腹を抱えて笑うとか、そういったことは無いのですが、明確に心を揺さぶられているような心地がして本当に不思議で魅力的な作品です。見ていて幸せな気持ちが溢れ出すドラマというのは中々無いと思うので、気になった方は是非見てほしいです。タイトルでギョッとならず、是非。

夫のちんぽが入らない(扶桑社単行本版)

夫のちんぽが入らない(扶桑社単行本版)

  • 作者:こだま
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2017/01/18
  • メディア: 単行本