FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

「リングフィットアドベンチャー」で合計消費カロリーをカンストさせてみた

f:id:cuptan:20200124195634p:plain

あと9日で遂にプレイ開始から100日となりますが、ずっと気になっていた運動後に表示される本日の合計消費カロリーはカンストするのか?を試してみました。かなり時間がかかりましたが結果が出たのでご報告をしようと思います。

カンストしました

f:id:cuptan:20200124195753p:plain

カウンターもこの通り

f:id:cuptan:20200124195804p:plain

ということで、合計消費カロリーは999.99kcalで表示がカンストしました。カンスト後も内部的にはしっかりカウントされている為、プロフィールの総消費カロリーにはしっかりと加算されていますのでご安心を。とりあえず1日の表示限界は999.99ということが判明しました。よし疑問解決でスッキリ。因みに到達した時に「もういい…!もう…休めっ…!」というような感じで強制ストップがかかることをちょっと期待していましたが、特にありませんでした。

Fit Boxing (フィットボクシング) -Switch

Fit Boxing (フィットボクシング) -Switch

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: イマジニア
  • 発売日: 2018/12/20
  • メディア: Video Game