FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と相場の感想 薄商いで眠いですね

f:id:cuptan:20190903144436p:plain

東証一部の売買代金が14時30の時点でも一兆円に達していないようで、
連休明けのダウがどう動くのかもわかりませんし、ISM製造業景況感指数
などの各種経済指標も発表前なので、手控える気持ちはわかりますね。
自分のような短期筋しかいないんじゃと錯覚するくらいですが、
その短期筋達はどうも買いで仕掛けてそうな気がするのは自分だけかな。

日経レバレッジダブル(買い)→(利確)
ソニー(買い)→(利確)
キーエンス(買い)→(利確)
任天堂(買い)→(利確)
ZOZO(売り)→(利確)

ZOZOは思った通り2000に戻ってきそうな気がしますが、ここはもうヘッジの
仕手株みたいなもんなので、派手に動いて焼かれたくないので取れるとこだけ。
米中に関してはWTOに提訴だとか、会談に向けた日程調整だとか
正確なのか飛ばしなのか判断し辛いですね。まあ流石に今週どこかで発表でも
ある気がしますが、大人な対応を期待したいですね。